2008年10月28日

お前はもうしんでいる…

こんばんわわーい(嬉しい顔)天ぷらを食べすぎて胃がもたれてるぷよですドコモポイント

今日は、あまりにもスロットがさぶかったためとうとう北斗の拳に手をだしてしまいましたるんるん

無償にラオウが呼んでるようなきがしたのですがうったのはケンシロウver(笑)

どこのパチンコ屋を見ても北斗は稼働してますよね目

それにしても北斗のハマり台狙いはあぶないとよく耳にします耳

ぷよも約1/400なのではまりだしたらどこまでいくかわからないので若干チキンになりそうでしたon

しかしぷよは夢を見ましたキスマーク

回転数にして1463回転(笑)                                                    打ったお店は○半さんモバQ4倍はまりにも達してない車椅子

しかし天に帰りたいとラオウの声がきこえたんですよグッド(上向き矢印)黒ハート

そして打ちだすと以外にまわったのでびっくりかわいい 


さらに3kでカウントダウン予告で3で終わりフドウリーチ発展でラオウと対決ぴかぴか(新しい)

ラオウ頑張れ……違うケン頑張れハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

正直全然期待してなかったんですバッド(下向き矢印)

1%でもあればもでなかったのでたらーっ(汗)

でもねなぜか当たったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

超刺激的でしたキスマークキスマーク

しかし続かないバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

15Rのあとジャギと対決し勝ち5R、次サウザーに負け終わりがく〜(落胆した顔)

ほんとに82%あるのかとよく思いますモバQ

なんにせよ勝てて…当たってよかった(笑)

結局+5kでしたひらめき

ごちそうさまでした。ドコモポイント












posted by ぷよぷよ at 00:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

手前にもわかりませぬ…

今日、猫をひきそうになりましたぷよですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、はまり台がみあたらず、うろうろしながら花の慶次のコーナーに足をはこんで見ると出玉なしの当たりのあと17回転やめの画面は傾奇ゾーンではないですかるんるん

まだ結構花びらをみないでやめる人がいるみたいなので2R通常だった可能性のほうが濃いですがうちましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに極傾奇ゾーンが勃発しないかぎりは60回転ぐらいまでまわしてやめますキスマーク

一度ひっぱられて160までまわしてしまったこともありますがふらふら

ぷよは4号機のゾーン狙い感覚でまわしてます黒ハート

はじめ1kいれると特に熱い演出もなく2k目をいれたところで画面4
分割になり500円分ぐらいなくなったところで3つりーちで奥村助右衛門2つと豊臣秀吉がありました目

まぁ、ボタンを連打し気持ちをこめてみてみると……

豊臣秀吉にとまってるじゃないですか!?ぴかぴか(新しい)

手前にもわかりませぬ…慶次大好き黒ハート

そこからランクアップボーナス2回と15Rが7回の9連しましたぴかぴか(新しい)

ちなみに44kでしたグッド(上向き矢印)るんるん 

ごちそうさまでした眠い(睡眠)




posted by ぷよぷよ at 00:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

遊び心が吉とでたか。。。

ちょっとヤンチャをして帰ってきたぷよですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はかなりふわ2とうわついた気持ちでホールに登場モバQ

パチンコのはまり台をめがけて入ったが、なんとスロットのダンテちゃんが971Gはまりでやめてるジャンexclamation

天井でBIGをひいてごっつぉさん晴れ

ってとなりのおばちゃんはバージルちゃんを805Gでほっていくジャンるんるん

天井手前のデビルでちょい負けたらーっ(汗)

2台で5Kを浮かして勢い付かしてしまったのか...

なぜかパチンコのハイエナで北斗(ケンシロウ)ゾーンに

ぷよが登場手(チョキ)

自分でも冷静でないことをわかりつつグラフと2R通常のあたりを

確認しながら立ち回るぷよ猫

とそこに1436G,2R通常5回確変0回を発見目

たいしたはまりではないこともわかってはいたが

今のぷよはどうやら止まらないダッシュ(走り出すさま)

4号機スロットの北斗にひきに自信があっただけに

勝てるイメージしかわかないよね揺れるハート

余裕で一人目の諭吉さんはサヨナラ雨雨雨

二人目を入れるのにはさすがにビビルぷよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし勢いがあるぷよexclamation

うわつくぷよexclamation×2

ぷよひらめき

...

二人目投入バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

投資13Kでザコキャラの後ろからジャギ登場晴れ

熱いでしょexclamation&questionこれダッシュ(走り出すさま)

でもケンシロウは弱かったですもうやだ〜(悲しい顔)

そうexclamation

強いのはジャギ...

じゃなくて綾波...

じゃなくてレイのカットインexclamation×2exclamation×2

やばすぎる興奮黒ハート

な、な、なんとそれがまさかの18連位置情報

無想後、即やめで+53Kグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これでさらに勢い付いたぷよひらめき

次に狙いを定めたのは...

まさかの...

黒ハートコーヒーガール黒ハート

今日の勢いにまかせてアドレスを書いた紙を渡してしまうふらふら

結果...

惨敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こっちはレイのカットインもなしダッシュ(走り出すさま)

そのホールへの入場はしばらく避けることしようがく〜(落胆した顔)

と、誓ったぷよでしたたらーっ(汗)

ごちそうさま?





パチンコで勝つための秘訣とは!?




posted by ぷよぷよ at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ドっカーン!!

こんばんわわーい(嬉しい顔)アイスクリームを今日3つ食べたぷよです手(チョキ)

さて今日は朝から整理券を寝坊でとりそこね狙い台にいけずパチンコにいどみましたふらふら

またまた某○半で今日は海のイベントでした黒ハート

携帯の○半図netで昨日のグラフと当たりを確認していくとぷよが好きそうな台がみつかりました目

3400回転で当たり6回で確変1回でグラフで見る限り10万円はたべられてます黒ハートちなみに大海物語スペシャルキスマーク

開店で一般ではいったところ…

空いてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タバコをinして釘をみます目

さすが等価ですたらーっ(汗)

へそはしまりスルーもきついしアタッカーの削りも厳しいもので風車ももひとつな感じバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

これはイベントという名前の回収だなとおもいながらも野口さんを投入していかほどなものか確認しまするんるん

普段は4倍ハマりからの1発勝負しかしないぷよからすればどきどきですがく〜(落胆した顔)

ちなみに1野口さんで9回転あせあせ(飛び散る汗)

これは夢かと思いもう野口さんを投入すると27回転たらーっ(汗)

このムラは一体…雨

なんにせよ昨日があたらなさすぎてるため2日で確率が戻ることはないと分かってますが吸い込み式に考えたぷよですひらめき

当たるまでいきます(笑)

10kで19、2回転…渋いが等価で17、5がボーダーなのでぷよがんばりますふらふら

やめたいというのを押し殺し打ち続けること27k…3の絵柄でキュインぴかぴか(新しい)

やっと当たったのは486回転ふらふら

3連…まだマイナスなので続行するものまれますもうやだ〜(悲しい顔)

550まで回そうと追加投資3kからミラクルがおきましたわーい(嬉しい顔)

8連ぴかぴか(新しい)しかし昨日のグラフからしたらまだでると思い続行(笑)

カチ盛り2箱のまれてからまたマイナスになり萎えるぷよですもうやだ〜(悲しい顔)

ここまできたからにはいくぞと決心をきめたぷよですちっ(怒った顔)

ここからがすごかったexclamation×2

3箱目にさしかかり回転数は520回転猫

きゅきゅきゅきゅきゅいーーーーーーーんexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)

きました確変ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここで4連し少し増え124回転でさらに確変ぴかぴか(新しい)

これは2連で終了し時短でどっかーんexclamation×2黒ハート

またもや確変わーい(嬉しい顔)

これがなんと9連キスマークぴかぴか(新しい)

喜びのあまりアイスをいっぱい食べたぷよでしたわーい(嬉しい顔)(笑

そこから250まわしてやめわーい(嬉しい顔)

恐々しながらも24000発でて+60kでした揺れるハート

ぷよの挑戦は続くのであるドコモポイント

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート





posted by ぷよぷよ at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

マリンちゃんのバカー!!

今日はコンタクトを買いに行ってたぷよですわーい(嬉しい顔)

帰りに某パチンコ屋○半でうろうろしてると海の0回の1176ハマりがあるじゃありませんかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

さすがに315分の1のスーパー海物語in沖縄だから当たるでしょるんるん

とおもったら諭吉が消えていくでわありませんかふらふら

17k入れたときダブルリーチで魚群登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お願い当たってとおもいボタンを連打したぷよでしたが当たらずもうやだ〜(悲しい顔)

やばい匂いを感じはじめてきたら投資27kのとき回転数にして1571回転でやっと2R確変黒ハート

そのあと150回転まであたらず当たったのわまたしても2R確変ちっ(怒った顔)

やばそうな気がしたら案の定4絵柄で単発もうやだ〜(悲しい顔)

今日は−20kでしたバッド(下向き矢印)

まりんちゃんの意地悪〜失恋

ぷよはくじけないですふらふら

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)



posted by ぷよぷよ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

必殺!!!

今日は触るつもりはなかったのですが、触ってしまったぷよですわーい(嬉しい顔)

午後9時半になりもうパチンコのハイエナもきつい時間だとおもったら…… 

なんと!!仕事人の1480はまりがあるでわありませんか黒ハート

時間も時間だしかなりまよったのですがうつぷよハートたち(複数ハート)

だってもう少しで5倍はまりですよグッド(上向き矢印)るんるん(笑)

そして4Kいれて時間にして10時でした…

キュイン2ぴかぴか(新しい)

やっぱあたるじゃないですか黒ハート

しかし時間がないふらふら

7連で確変で閉店でしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし+36kぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたキスマーク



posted by ぷよぷよ at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

けいじは〜ん

こんばんわわーい(嬉しい顔)

10月に入りだんだんと食欲がふえておなかがふくらんできたぷよですふらふら

今日はこのぷよでも悩む魅惑の慶次はんに挑戦しました手(チョキ)

ハイスペックはさすがにぷよの必勝法をもってもやられるときがあるのでかなりどきどきでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかし回転数は、なんと1920回転キスマーク

なにとぞおねがいとおもいながらうったところふらふら

15kで2R当たり…バッド(下向き矢印)

生唾ごっくんで花びらをみてみるとドコモポイント

格変ーーーーexclamation&questionハートたち(複数ハート)

きもちは有頂天になり爆裂を期待していましたがるんるん

結果は5連で2Rが2回もうやだ〜(悲しい顔)

結局0,2kでしたわーい(嬉しい顔)

いつか10万発をめざし夢をみるぷよですグッド(上向き矢印)るんるん

ごちそうさまでしたバー





パチンコ・パチスロ攻略はレオナビにお任せ
posted by ぷよぷよ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ヨーモニ〜

肌寒くなり、半袖を卒業したぷよですわーい(嬉しい顔)

今日もとあるA店でうろうろしていると目

わおっexclamation&question見つけましたよ冬ソナの1248ハマりをexclamation×2

いつもなら小当たりされててよくわからないのですが、

ぷよやりましたよわーい(嬉しい顔)

打ち出すこと2k…

ヨーモニー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

確変ゲットで6連し+32kるんるん

ごちそうさまでした。キスマーク





パチンコで勝つための秘訣とは!?

今だけ無料のお試し体験実施中!

posted by ぷよぷよ at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

いとしのマリン様☆

今日は他県にあらわれたぷよです次項有

ここの○半はすごいでかいですexclamation

でかいからパチンコもフル稼働でハマリ台をさがしていると…exclamation×2

見つけましたよ海物語の沖縄1480回転を(*^^*)

マリンちゃんをみつめながらうちだすこと3K。

魚群がはしってるじゃないですか(*^^*)

ボタンを連打し確変に黒ハート

4連し18Kいただきました。

ごちそうさまでした。

パチンコは正しくやれば勝てる!

posted by ぷよぷよ at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

たーまやー!!

こんばんわ三日月

今日はお腹の調子がよくないぷよです(>_<)

いつものごとく風のようにホールを駆け巡っていると

見つけましたよ目

夏祭りの1260ハマリを(*^^*)

打ち出しはじめた1回転で曇り

な、なんと突確あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし単発ダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでした。




パチンコ・パチスロ【攻略法】
posted by ぷよぷよ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

